プロ野球スピリッツA

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト結果 / プロスピマーケット・勝敗予想結果【プロ野球スピリッツA】(120)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピマーケット

期間が短いミニイベントが始まりました。
プロスピマーケットです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0590

マニーを貯めて交換しましょうというやつです。
ブレイクザブロック・シュートザターゲットというミニゲームで遊べます。
個人的にはまずまず好きなイベントではあります。
シュートザターゲットの方が稼げますかね。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0591

見事に950ゲット出来たので嬉しかったです。
マーケットでは17000枚でSランク契約書貰えるのでそれを狙って何とか走りきります。

CS・日本シリーズ勝敗予想結果

本日無事に日本シリーズが終わりまして。
オリックスバファローズが優勝となりました。
おめでとうございます。
という事で結果を見てみます。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0592

的中は結局12個だけとなりました。
日本シリーズ初戦すっかり忘れてたりとファイターズじゃないので感心がかなり薄かったです。
予想としてはヤクルトが優勝するかなと思ってたので、日本シリーズことごとく外す結果となりました。
引き分けは予想外でしたしね。

最後は勢い的にオリックスかなと思ったのでオリックスにしましたけども。
なかなかの激戦で終わりましたね。
お疲れ様でした

今週のSランク挑戦

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウトがあったのでそれをやりました。
後は、イベントで手に入れた契約書を開封しました

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト

限界突破コーチは欲しいですからねぇ。
Sランクは出たことありませんけどこれだけは毎回やってます。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0593

B9枚、Aランクの宮西投手がでましたがそれだけでした。
いつも通り結果は酷い物でした

SランクOB契約書(イチローセレクション)

イベントでSランク契約書を開封します。
パリーグの選手が出るのを願いつつ開封したところ…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0594

ヒルマン投手! ヒルマン監督の方を思い浮かべますが。
投手としては…う、うーんという感じの球種なので微妙ですが。
少しだけ育成しようかなと。

今週のファイターズ

ファイターズ関連で大きなニュースと言えば…

杉谷引退

えぇぇぇ…マジッスカ…。
凄く悲しいニュースでした。
とはいえ、今年野球に専念しても成績が残せませんでしたしねぇ。
残っても来年使って貰えるかは微妙な感じではありますし。
ここで潔くという感じでもあるんでしょうか。

ムードメーカーがいなくなると言うのは凄く寂しいです。
貴重な存在だったんですけどねぇ。
ホント悲しさで一杯となりました。

今後はテレビなどで活躍してくれるんでしょうか。
ファイターズの杉谷は一生忘れない存在だと思います。

ありがとうございました!

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました