プロ野球スピリッツA

CS&日本シリーズ勝敗予想 / スカウティングナイン 【プロ野球スピリッツA】(117)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:スカウティングナイン

あまり面白くはないイベントが始まりました。
冗長でなんか面白味がないんですよねぇ…。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0575

試合3試合やって眼力PTを貯めてスカウトしてそこから人を選んでオーダー作って…
を繰り返すというイベント。
ダラダラ長いんです。
時間ないと出来ないのでかなり面倒です。

報酬はSランクスピリーグ監督契約書。
これと言って欲しい人は…という感じなのもあり。
うーん…ですよね。
出来る範囲でプレイしたいと思います。

CS&日本シリーズ勝敗予想

何気に面白いイベントの1つです。
勝敗予想。
我がファイターズは全然関係無いポストシーズンですけど。
これがあるからまだ興味を持って見られますよね。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0576

今の所勝敗は全て予想的中してます。
最初のホークスvsライオンズは、点数もバッチリ当たりましたよ!
これは興奮しましたね。マジで当たった!!と。

今日も色々考えて得点予想したんですけど流石に当たりませんでした。
ベイスターズとタイガースどちらが進むかなぁ…。
悩ましい…。

ホークスは柳田選手ですよね。凄すぎます。

今週のSランク挑戦

契約書の開封でSランク選手を獲得しました。

SランクOB契約書(第1弾)

前回のイベント報酬でもらった契約書です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0577

開封して出て来たのは青山投手でした。
辛うじて知っている選手でしたしパリーグだったので良かったです。

ゴールド契約書・Sランク確率10%契約書

何かの報酬でもらっていた契約書も開封し始めました。
期限近づいてきたので。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0578

ゴールド契約書から、大瀬良投手が。
Sランク確率10%契約書からは太田捕手がでました。

どちらも使う予定がない選手ではありましたがSランクが出てくれたのは良かったです。
結構ゴールド契約書もSランク出るもんだなぁと。
運が良いときはしっかり出てくれるんですよ。
うん。

Sランク自チーム確定ミキサー

使わない選手をミキサーにかけてゲットします。
ホークスのギータとか、千賀投手とか欲しいなぁと思いまして一縷の望みに賭けたんですけど…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0579

だれ…?
全く知らない選手がでて絶望しました。

今週のファイターズ

ポストシーズン。
書くことは特にありません。
契約関連で地味に色々あったぐらいですかね。
新庄監督が契約更新したとか、ヌニエスが退団したり。
速水選手が引退。
ポンセ投手、メネズ投手、アルカンタラ選手が契約延長となったりとか。
メネズ投手ってたいして何もしてないのに延長したんだなぁと。
それがちょっと不思議でした。

ファイターズの話題はそんなもんですかねぇ

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました