プロ野球スピリッツA

Sランク契約書(ローテーションチャレンジャー)開封 / プロスピタワーへの挑戦 【プロ野球スピリッツA】(114)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:日本縦断ドリームキャラバン

双六イベントです。
3連休をバタバタと過ごしているのであまりプレイ出来ていません。
10周回せばSランク契約書なので何とか10周終わらせたいところですがかなり微妙です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0560

取り合えずエナジーが赤字にならない程度に頑張ります

最強決定戦

最強決定戦が始まりました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0561

とても弱いチームなので全然勝ててません。
一応ファイターズの選手はチームを作れるだけ集まっているのですけども。
古い選手が多いというのが難点です。
元々ファイターズ選手強くないですし。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0562

一応こういうオーダーとはなっています。
全然ダメダメなオーダーなので見せるのも憚られますが。

二塁手でまともな選手がいないのがちょっと痛いです。
キャッチャーもいないですし。
この面々で勝てる訳無いんですよねぇ。

今週のSランク挑戦

契約書の開封のみとなっています

Sランク契約書(ローテーションチャレンジャー)開封

プロスピタワーで手に入れた契約書を開封します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0563

山﨑投手が出ていました。バファローズの選手とのこと。
知らない投手ですけど。
そのままトレードかミキサーにかける予定です。

Sランク確率30%1枚Sランク確率10%2枚

契約書の開封第二弾。
Sランク確率30%契約書 1枚
Sランク確率10%契約書 2枚

合計3枚の契約書を開封します。
Sランクは出るでしょうか!!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0564

…出ませんでした。いらない選手だらけです。
東浜投手だけは育成している選手なので良かったかなぁと。

今週のファイターズ

最下位が確定しているので後は消化試合でどこまで来年の準備が出来るかです。
ファイターズに負けるチームは上位には行けないという台風の目的存在だそうですが。

個人的にはもう今年も終わったなぁとさらっと眺める程度になっています。

松本剛選手の首位打者ぐらいですかね。気になるのは。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました