プロ野球スピリッツA

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト結果 / ホームランダービーライバルズ【プロ野球スピリッツA】(106)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:ホームランダービーライバルズ

あまり好きではないイベントが始まりました。
これエナジーを使わないとSランク契約書が手に入らないのです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0520

初回報酬獲得後は上級の方が良いのか超級の方が良いのかが悩ましいところ。
超級たまにミスすることがあるので…。

Sランク契約書手に入れるまで200,000PTという所までは来ましたが。
1回15000ぐらい稼げたとしても14回はプレイしなければならないです。
1回1.5時間で回復なので自然回復では足りません。
エナジー結構使わないとなぁ…という状態です。

イベント:調子くんザ・ワールド

サブイベントが始まりました。
投手と対決するシリーズです。
これもあまり得意では無いですが何とかクリアして獲得選手経験値の1.2倍を手に入れています。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0521

経験値アップは重要なので何とか頑張っていきます。

今週のSランク挑戦

結構Sランク挑戦を行いました

累計730日ログイン

プレイし始めて2年が経ったようです。
いつの間に…という感じですが。
それによってSランク契約書を貰う事が出来ました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0522

このSランク契約書開封により手に入ったのは牧選手でした。
必要無い選手なのでミキサー候補です。

エージェントA累計チケット報酬

エージェントAで手に入れたSランク契約書。
これの開封で手に入れたのは…。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0523

益田投手でした。
中継ぎ投手は不足しているので少し育成しようと思います。

Sランク限界突破コーチつき10連スカウト結果

Sランク限界突破コーチはいくらあってもよいのでこれは回しました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0524

Sランクが出ないのは解ってましたが…Aランク2枚でただけマシですね。
レアードはもう極なのでいらないですけど。

という事で、Sランク限界突破コーチのみありがたく頂きました

今週のファイターズ

連勝で勢いに乗っていたはずなんですが…やらかしましたねぇ。
コロナ禍
コーチ陣が来て、選手も消えていき…
ただでさえ1.5軍なのに2軍以下になってしまいました。
そんなんで他のチームに勝てるわけもなく6連敗。
選手層が薄すぎるからどうにもなりませんねぇ。
コロナだから負けても仕方ないと思って諦めるしか無い状態。

パリーグの借金を全部背負うファイターズ。
他のチームの皆様の養分となる事だけがお仕事ですね。

今日は奇跡的に勝てたので良かったですけどね

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました