プロ野球スピリッツA

10連OBセレクション(2021OB第6弾)結果 / SランクOB契約書(第5弾)開封他【プロ野球スピリッツA】(086)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:結成!プロスピ応援団

エナジーを使わせるイベントが始まりました。
10連OBセレクション回さないと厳しいイベント。
今回はエナジー少し持ってたので回して参戦しました。

期間が長いので面倒なイベントではありますが。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0420

取りあえずボーナス選手によって240%のボーナスが付いているのでいつもよりは楽です。
楽ですがランキング16万位とか酷い値です。
取りあえずは30,000,000エール目指して頑張ります。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0421

スピリッツが似たり寄ったりの相手ばかり出てくるので試合も大変ですけどね。
上位陣なんて恐ろしいエール稼いでますし。
何これ!

という感じでぼちぼちと頑張っております。

イベント:プロスピマーケット

短期間のイベントプロスピマーケット。
何とかSランクOB契約書(第5弾)を手に入れる事が出来ました。
その後もプレイし続けて、Sランク確率10%契約書と30エナジーほどゲット出来ました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0422

そこそこ美味しいイベントにはなりました。
順調に稼げたので良かったです。

契約書開封、ガチャの実施

今回はSランクが結構手に入りました

SランクOB契約書(第5弾)開封

誰が出るかなぁという感じでしたが。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0423

高沢さんが出ました。
存じ上げない方でしたが、ロッテの名プレイヤーとのこと。
これは当たりですね!
Aランク契約書でも高沢さんが出て3枚揃いました。
急ピッチで育成中です。
パ・リーグの選手というのも素晴らしいですね!

10連OBセレクション(2021OB第6弾)結果

プロスピ応援団イベントのために10連だけ回しました。
どうせSランクなんて出ないんだろうとあまり気にしてなかったんですが…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0424

OBは出なかったんですけどSランクが2枚、三嶋選手、平野佳選手が出ました。
どちらも抑えのピッチャーという。
Sランク1枚も出ないよりは良かったですけどね!

久々の大当たりに…良く無いことが起こりそうな気がしました。
今回のガチャ全く欲しい選手がいなかったので物欲泣く回したのが良かったのかな

今週のファイターズ

オープン戦が絶好調のファイターズ。
若い子達が躍動してますね。
全く打ててないわけでもなく。
しっかり守り切れている部分もありつつ。
ここまで頑張れるんだなぁというのはありました。

とはいえオープン戦は試す場所なので勝ち負けはあまり関係無いですからねぇ。
シーズンに入ってもこれが維持できるかどうかが問題です。
今の所は良い雰囲気なのでこのまま行ってくれることを願うばかりです。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました