プロ野球スピリッツA

Sランク契約書、Sランク10%契約書開封 / プロスピ交換会最終結果【プロ野球スピリッツA】(076)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:バッティングトラベラー

バッティングトラベラーが始まりました。
これはそこまで嫌いなイベントではないイベント。
ストレートだったらHR打てますしねぇ。

その名の通り、バッティングの飛距離を稼ぐイベントとなります。
今回は自動試合でも稼げる布陣になってきているのもあり、そこそこ順調に進んでいます。
今の時点で20万が見えているので、累計移動距離報酬のSランク契約書(OB第3弾確率33%)はゲットできそうです。
OBはいらないので良いSランクが出てくれる事を祈るばかり。
OBはそうそう重ねられないのでいらないですからねぇ。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0370

こう…あと数十メートル残るのが一番悔しいです。
後少し打ててたらですからねぇ。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0371

低弾道やらグラウンダーやらが出てしまうと辛いです。
ランキング報酬はほぼ無理な情勢。
27万位とかですからねぇ。
Sランク契約書は1万位。無理無理…。

交換会の最終結果

先週もお伝えしたプロスピ交換会。
5回全て交換して結果が出ましたので発表します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0372

4回目

素晴らしい結果が出ました!
ランダム交換ボックスは、杉浦投手(Lv70)が来ました!
ありがとうございます!!
3回目交換したキャラをそのまま投げてしまったので申し訳ない

同チームボックスは、バーヘイゲン(Lv70)が来ました!
ありがとうございます!!
3回目交換したキャラをそのまま投げてしまったので申し訳ない

2021交換ボックスは、福田選手
そんなもんですね。

5回目

頂いた恩はそのまま返します。
ランダム交換ボックスには杉浦さんは欲しかったので、
代わりに高橋投手Lv70を入れました。
同じLv70が来たら良いな~と淡い期待。
見事に裏切られLv1のいらない選手が来てしまいました。
泣きました。
それも濱口投手って私が1回目でLv70で出したんですよ。
Lv70がLv1になって返ってくる地獄のような結果
最悪すぎて笑うしかないですね。

同チーム交換ボックスはそのままバーヘイゲン投手を入れます
同じLv70が来たら良いな~と淡い期待!
石井選手がきました。Lv1の…
Lv293の人が最後にこれをぶん投げてきたという悲しみ。
泣きました。

2021交換ボックスはそのまま福田選手を。
山口選手が来ました
そんなもんですね。

ということで、私はLv70の選手を3枚だしましたが、
全部Lv1の格下になって帰って来るという虚しい結果に終わりました

※参考(1回目)
プロ野球スピリッツAプレイ記-0366

交換会は糞ですねぇ…。
分かってはいるけど期待を込めたくなるじゃないですか。

でももっと抽選まともにして欲しい
Lv70出してる人はLv70と交換できるとか。

杉浦投手Lv70だけは利用させて貰えた(重ねるのに使った)ので、死にたくなる程では無かったのは良かったと思いましょう。

Sランク確率10%契約証を開封してみた

Sランク確率10%契約書を開封します。
これまでSランク出てくる所なんて久しく見てませんでした。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0373

やっと出ました。
何ヶ月ぶりなのか。それ以上か。
安達選手が出ましたとさ。
あれ…二塁手だったのか。ショートだと思ってました。

Sランク契約書を開封してみた

ホームランダービーライバルズで手に入れたSランク契約書を開封します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0374

オースティン選手がでました。
…うーん。いらない。
なかなかこれと言った選手はでません。

今週のファイターズ

ファイターズは仕事納めだったようです。
成績も選手対応も選手も何もかんも最悪でしたけど。
最後に新庄監督が出て来てくれたので少しだけ明るかったですかね。
来年も低迷するのは確定ですが、面白い何かを見せてくれることを願うばかりです。

西川選手も楽天行きが決まったようで何よりです。
かなり年俸は下がったようですが頑張って欲しいですね。
発憤するのか堕落していくのか。
同じリーグってのが嫌ですが生暖かく見守ります。

秋吉投手は大丈夫かな…。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました