プロ野球スピリッツA

ゴールド契約書からSランクが出た / ドリームキャラバン 【プロ野球スピリッツA】(073)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:ドリームキャラバン

毎度おなじみな双六ドリームキャラバンが始まりました。
今の所4周目が終わった所でしてまだまだ先が長いです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0355

目指せ10周なので頑張りたいですがエナジー使ってまでは…というところで悩み所です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0356

珍しくキャラバンBOXからSランク確率30%契約書がでました。
珍しくと言うか初めてだったかも知れません。
この後リセットしてまた最初からやり直してます。

契約書を色々開封してみた

契約書が溜まっていたので開封しました

Sランク確率10%契約書×3+Bランク数枚

Sランク確率10%契約書でSランク出た記憶がないですが。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0357

今回も見事に出ませんでした!
良さげなAも無かったのでしょんぼりでした。

Sランク契約書+αを開封してみた

Bランク契約書4枚、Aランク契約書1枚、Sランク契約書1枚を開封

プロ野球スピリッツAプレイ記-0358

Sランクは外崎さんが出て来ました。
二塁手も欲しい所だったので良かったです。

ゴールド契約書を開封してみた

5枚ほど一気に開封してみました

なんとSランク…大瀬良投手が出て来ました。
欲しい選手ではないですが珍しくゴールド契約書からSランクぅが出て来ましたとさ。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0359

今週のファイターズ

ビッグボスのお話が中心で、それ以外はこれと言って。
西川が巨人とかそんな話がチラッと出て来たり。
ノンテンダーになった人たちの行方は気になります。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました