プロ野球スピリッツA

10連アニバーサリーセレクション(第1弾)60連回してみた / スカウティングナイン 【プロ野球スピリッツA】(068)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:スカウティングナイン

新しい?イベントが始まりました。
スカウティングナインです。

チームをスカウトで強くしていきましょうというイベントです。
選手それぞれに何年契約というステータスが決まっていて。
1年契約だと1年でいなくなってしまうので入れ替えていくという感じです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0324

土日は忙しくてプレイしている暇が無かったので累計報酬のSランクアニバーサリー契約書は手に入らない気がしますが…。
何とか進めてます。
眼力PTを貯めないと良い選手手に入りませんし。
結構運ゲーな部分もあり組みたいオーダーが組めないので
難しいです。
時間も結構かかるので厄介なイベントです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0329

こんな画面でスカウトを行い、入れ替える選手を選択してチームを強くしていきます。
現在のチームはこんな感じとなります。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0325

やっとALL「S」ランクのチームにはなってくれましたが。
契約の維持ばかり大変で理想のチームは作れない難しさがありました。

ガチャ結果

今回はガチャを沢山やりましたのでその報告となります

プロスピAマンスリー感謝祭10連プレゼントスカウト

マンスリー感謝祭の10連プレゼントスカウトの結果です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0326

珍しくSが2枚出るという結果になりました。
こんなところで運を使ってしまい勿体ないことをしてしまったような気がしました。

10連アニバーサリーセレクション(第1弾)を60連

10連アニバーサリーセレクションがやってきました。
欲しい選手を手に入れるチャンスです!

私が一番欲しいのは伊藤投手ですが。
上沢投手も欲しかったのです

ため込んだエナジーは2000ほど…取りあえず上沢を手に入れようと頑張ります。

最初の30連

プロ野球スピリッツAプレイ記-0327

私のガチャ運の無さは本当に酷いです。
30連やってSは確定の1枚だけ
それも千賀は既に極になってるの(日本代表バージョン)がいるので不要です。

ホントガチャ運が無いです。

運命の60連

途中で上沢出てこないかと祈りつつ。
結局Sは確定(60連)まで一枚も出ませんでした。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0328

どこまでもガチャ運が無いのが私です。
60連やってAが9枚Sが2枚。酷すぎるなぁ。
とても虚しくなりましたが上沢投手が手に入ったので育成中です。

あと僅かなエナジーで伊藤投手でるかなぁ…。

今週のファイターズ

次の監督誰になるか問題。
新庄監督何て話が出て来ました。
そして稲葉GMという形でフロントも変わるようです。
が、吉村本部長は残るという。

一番責任を取るべき人が残ってしまうので変わってないじゃんという感じになりますよねぇ。
稲葉GMがどこまで裁量を得られるかも分かりませんし。

表向き変わったようで裏は全然変わってないという感じになりそうなのが怖いです。

でもまぁ少しは変わってくれる事でしょう。
それだけは期待しています

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました