プロ野球スピリッツA

Sランク契約書を開封してみた/ ホームランダービーライバルズ 【プロ野球スピリッツA】(059)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:ホームランダービーライバルズ

ホームランを打ち続けるイベントがやってきました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0285

いつも通りですし淡々とプレイするだけですね。
累計ホームランPTの報酬でSランクTS契約書(第5弾)を貰えます。
ここが目標ですが結構ハードルは高いので厳しいかと。
使用アイテムのなかにホームランPT3倍というのがあるのが怖いです。
3エナジー使わされるという。
エナジー浪費作戦ですよ。
ここで思惑にはまり使ってしまうと泣きをみる事になります。
そもそもTS契約書で手に入る選手で欲しい選手が…
武田勝選手は欲しいかもしれませんが。
戦力としては重ねる事も難しいですしそこまで必死にはならなくてもいいかなと思いました。

イベント:プロスピシナリオプレイ

シナリオプレイも始まってました。
これのありがたいところは経験値1.8倍です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0288

侍ガチャ回したので育成する選手が多く。
経験値が何よりも欲しい時期です。
1.8倍の恩恵にあずかりもりもり成長してる状態です

Sランク契約書を開封してみた

プロスピラビリンスでSランク契約書を手に入れました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0286

早速開封してみます。
良い選手が出てくれたらと祈りながらの開封。
ついでに、ゴールド契約書とSランク確率10%契約書も合わせて9枚開封しました

プロ野球スピリッツAプレイ記-0287

…祖父江。まぁ不要なキャラでした。
そしてSランク確率10%契約書は、Aの栗林でした。
こちらも不要なキャラ。

何て言うか惨憺たる結果となりました

今週のファイターズ

暴力問題起こした中田が電撃トレードとなりました。
そしてジャイアンツでHR打ってました。

ファイターズにいるのも嫌になってやらかしたんですかねとか邪推したり。
ファイターズはファイターズで、フロントが糞過ぎてヤバイですね。

ファンのことを全く考えて無いですから

なんでこんなことになってるんだかサッパリ分かりません。
そしてチームの弱さは更に際立ってきましたし。
こんなに糞弱いチームにしたのフロントですよ?

監督コーチ陣がダメダメですし選手も全然成長してないし。
育成のファイターズなんて過去の話。
ただの弱小球団になってますからねぇ。
何やってもどうあがいても無理ですから。この戦力で上位は。
フロント刷新しなければファイターズおしまいですね。
危機感があまりにもなさ過ぎる。
新球場どころでは無いと思うんですが

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました