プロ野球スピリッツA

侍ジャパン登場記念プレゼントスカウト結果 / 10連JAPANセレクション侍ジャパン第2弾を30連回してみた【プロ野球スピリッツA】(058)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピラビリンス

迷路を探索するというイベントが始まりました。
これもあまり面白くは無いし報酬もいまいちなので微妙なイベントです。
一様げきやばクリアでSランク契約書は貰えます。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0280

現状挑戦出来るややつよまではクリアしています。
オーダーはこんな感じ。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0281

それなりに選手が揃っているので楽ではありますが。
時間がかかるので好きではありませんねぇ。
簡単にSランク契約書が手に入るのはよいのですが。
報酬もしょっぱいしいまいちなイベントの一つです

侍ジャパン登場記念プレゼントスカウト結果

侍ジャパン登場記念としてプレゼントスカウトが引けました。
侍ジャパン第2弾Sランク1人確定という太っ腹です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0282

私としては伊藤君が欲しかったんです。
外れキャラですけどファイターズファンですから。
祈りながら出来たのは…坂本選手
当たりカードなんですけどね。
私はパリーグ染めだからそこまで重要じゃないのです。
嬉しいけど嬉しくないとう複雑な気持ちでした

10連侍JAPANセレクション(第2弾)を30連回してみた

10連JAPANセレクション(侍ジャパン第2弾)を30連回してみました。
折角集めた1500がここ1ヶ月であっという間に溶けてしまいました。
先週第1弾で750エナジー使ってしまいましたから。
今回は伊藤君ほしさに頑張っちゃいました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0283

10連目

Sランクはでましたが髙橋選手でした。
セリーグですし私には必要無い選手でした。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0284

20連目

Sランクは出ませんでした。Aランク千賀、Aランク田中あたりがまともでしょうか。

30連目

侍甲斐と侍菊池の2枚が出るキセキが起こりました。
菊池選手はそこまで必要無いのですけど。
甲斐選手は嬉しいですねぇ。捕手として優秀ですから!

早速育成に回しました。

ただ欲しかった伊藤君は出ませんでした。
悲しい結果となってしまいました。
あと30連回すことが出来たなら…

今週のファイターズ

トレードのニュースが飛び込んできて公文投手がいなくなっちゃったかぁという感じでした。

それよりもでかいのが中田暴力事件
何やってんだよという感じ。
不振で苛ついているのか何なのか。
相手の名前もチラッと報道されてましたが。
台無しすぎて酷いですね。
最悪の状態へと陥りました。

そしてペナントレースが戻ってきましたけども。
これまだ酷い状況2連敗+ノーヒットノーラン引き分け食らうという。

ファイターズの糞弱さはどこまでいくんでしょう。

これ立て直せる人いるのか。
稲葉監督でも無理でしょう。
稲葉監督断った方が良いですよ!
こんなチーム

伊藤君だけが頑張ってくれますけどね。
ここまで落ちぶれるとはねぇ。
中田の事件がこのチームの内情の酷さを教えてくれるような気がしました。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました