プロ野球スピリッツA

エキサイティングプレイヤー登場記念プレゼントスカウト結果 / プロスピコロシアム 【プロ野球スピリッツA】(050)

プロ野球スピリッツAプレイ中

現在一番プレイしているゲームであるプロスピAをプレイした記録を紹介します。

イベント:プロスピコロシアム(長打王に輝くのは誰だ!?)

バッティングが苦手な私には一番キツイイベントが始まりました。

バッティングで活躍して他の人と競い合うという内容。バッティングで活躍出来ないので苦手です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0239

取りあえず現状で3位ではありますが上位陣とはかなり離されています。
3位争いも熾烈になっていてすぐに逆転されそうな感じになっています。
半分はほぼプレイしていない勢みたいですが。

オーダー

プロ野球スピリッツAプレイ記-0240

イベントオーダーはこのような形。
合計チームコストが650以下となるように調整してます。
意外とSランクが使えるのがポイントです。
古いSランクだとコストも低いですからね。
そういった辺りも活用しつつ組んでいます。

それでもバッティングが苦手な私なので…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0241

1安打打てれば御の字という事もありますし。
基本的に全然活躍出来てません。
4位か5位という感じで終わりそうです。

段位認定戦

これもあまり好きではないイベントの一つ。
時間が凄くかかるんですよねぇ。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0242

取りあえず毎日3試合はクリア出来てます。
超級に入って自動で勝てないことも増えたので厳しいです。
手動操作の7回以降プレイじゃないと勝てない状況です。
時間が無いので厳しいなぁという感じでプレイしています。

エキサイティングプレイヤー登場記念プレゼントスカウト結果

無料10連ガチャが出ました!
これは嬉しい!戦力増強だ!!!
と、意気込んで引きました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0243

バファローズの吉田正尚選手が来ました!
これは当たりの選手ですね!
嬉しい選手ですがレフトは近藤が…うーん。
悩ましい所に来ちゃいました。
勿論育成します!

内野手と投手不足なのでそちらが欲しいですけどねぇ。

Sランクエキサイティングプレイヤー契約書(第1弾)開封

報酬で貰ったりプレゼントで貰ったSランクエキサイティングプレイヤー契約書を開封します

プロ野球スピリッツAプレイ記-0244

大山選手と岡本選手が出ました。
どちらもセリーグでしたねぇ…。残念です。
重なってくれた方がありがたかったですね

今週のファイターズ

相変わらず最下位独走態勢です。

連勝するわけでもなく。
連敗するわけでもなく。
ひたすらに弱いというだけですねぇ。
ソフトバンク3連戦は1勝2分けという謎の成績でしたが。

淺間君が最近調子良かったりするんですけどね。

若手が頑張ってくれてるのは良いですねぇ。
中堅以降何してるんだという話ですけど。

まぁ、このまま見せ場もなく今シーズンは終わりそうです

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました