プロ野球スピリッツA

累計報酬Sランク契約書(TS第2弾)開封 / 俺の球場飯 【プロ野球スピリッツA】(033)

プロ野球スピリッツAプレイ中

現在一番プレイしているゲームであるプロスピAをプレイした記録を紹介します。

バッティングトラベラー累計報酬Sランク契約書(TS第2弾確率33%)開封

バッティングトラベラーを必死に頑張って何とか手に入れたSランク契約書。
これだけ頑張ったんだから良い結果が出るだろうと期待して開封したわけです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0233

えぇ…
パ・リーグの選手じゃないですし、ステータスも微妙。
残念ながら大外れでした。
私は運を持ってないのでいつもこういう結果しか出ませんねぇ。
頑張った結果がこれなので悲しくなってました。

イベント:俺の球場飯

俺の球場飯が始まりました。
ただ前回頑張った結果が上の結果だったのでやる気はゼロに近く。
あまりプレイはしていません。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0232

こんな感じで累計報酬は3000PT必要ですが960PTと全然稼げてません。
やる気が全く無いですからねぇ。
取りあえず球場飯のコンプリートでもしましょうかね程度です。

イベント内容はいつも通りで、適当に試合を行って。
食材を集めて料理を作っていくというもので目新しさはありません。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0230

地味な選手育成には使えるのでそこはありがたいですかね。
あまり使わない選手とか全然スキルや特訓してませんから。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0231

そんな感じでダラダラとプレイしていました。

今週のファイターズ

交流戦が始まり。
1勝2敗ペースでずっと進んでましたけど。
巨人には勝ち越しましたかね。

杉浦が連日ヒヤヒヤさせるので怖い所ですけど。
何とか抑えてくれたので良かったですねぇ。

今日は伊藤君だったので勝って欲しかった訳ですけど。
立派に先発の仕事をしてくれて嬉しい限りです。

中田が戻ってきたりしてますが。
どこまでと言う感じですし。

こんな感じで進むんでしょうかねぇ。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました