プロ野球スピリッツA

Sランク B9&TH契約書(第3弾)開封 / ターニングポイント 【プロ野球スピリッツA】(034)

プロ野球スピリッツAプレイ中

現在一番プレイしているゲームであるプロスピAをプレイした記録を紹介します。
最近はウマ娘に押され気味ですけどね。私の中で。

イベント:ターニングポイント

現在行われているイベントはターニングポイント。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0165

結構大変なイベントとなっています。
ステージをクリアしていかなければなりませんし、得られるポイントも多くありません。
数多く走るしか無いという辛いマラソンイベント。
イベントボーナス選手をガチャで手に入れなければ厳しいです。

目指すのは、SランクOB契約書(第5弾)です。
今回はかなり厳しいです。
現時点で半分にしか到達していないのです。
諦めようかなぁと。
エナジーは、グランドオープンに取っておきたいのです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0166

イベント走ると手に入る契約書で何とかイベントボーナスは少しだけ稼いではいますけど厳しい闘い。
しかし育成には結構便利なのでLv上げに大いに活用しています。
Sランクに食わせるカードをレベルアップさせていきます。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0167

ほんと全然ポイント手に入らないですからねぇ。
走ってる人はどれだけ頑張ってるんですかね。
それも一発クリアが出来なかったりもするので無駄にスタミナ使ってますし。

HR打てれば一発なんですけどそうも行きませんし。

オーダー陣容

プロ野球スピリッツAプレイ記-0168

現在のオーダーはこんな感じ
ベンチはほぼ育成用のカードとなっています。
中継ぎも殆ど使わないので育成用のカードです。

カードは諦めてレベル上げと割り切って使うしかありません。

Sランク B9&TH契約書(第3弾)開封

前回のイベント「プロスピタワーへの挑戦」で手に入った契約書を開封します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0169

ビシエド

パ・リーグの選手を願っている私にはまた酷な選手が出て来てしまいました。
あまり使い勝手が良くないので悩ましいですね。
どうしたもんかなぁ。とガックリきていました

今週のファイターズ

本日(3/7)ドラフト1位ルーキーがOP戦先発となりました。
結果は3失点と全然ダメでした。
うーん。期待はしていましたけどそこまでではないかな。

それにしてもこれで3連敗ですかね。
今年も弱いなぁと言うファイターズ。

OP戦ですけど今年浮上の目が一切見えません。
戦力がしょぼすぎる状況でどうなるかが怖いですね。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました