プロ野球スピリッツA

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト結果 / プロスピタワーへの挑戦 【プロ野球スピリッツA】(033)

プロ野球スピリッツAプレイ中

現在一番プレイしているゲームであるプロスピAをプレイした記録を紹介します。

イベント:プロスピタワーへの挑戦

ちょっと面倒くさいイベントプロスピタワーへの挑戦が始まりました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0160

イベントの内容としては、チャレンジカップ、Vロード、試練をこなします。
そして得られるオーブ(50~70程度)を集めたり、
挑戦者が出てくるのでそれを倒して100~500程度のオーブ集めて。
扉を開放して先へ進んでいくというもの。

スタミナも使うしコストも使うし大変です。
自動じゃ中々厳しいのでずっと手操作必要ですしねぇ。
オーブ貯めるのがキツイ。

得られる報酬は、SランクB9&TH契約書(第3弾)
是非欲しいので何とかやってますが。
ウマ娘 プリティーダービーに熱中してしまいピンチです。

結構挑戦が難しい

プロ野球スピリッツAプレイ記-0161

バッティング、ピッチングの挑戦があって。
どちらも特別ルールがうざくて難しくなってます。
ストレートしか投げれずどうやって打ち取れと。
結構無理難題を言われたりもします。

たまにビッグチャンスで2倍になるんですけど。
そういうときに限って基礎点が少なかったりします。

色々と運要素が多すぎてダレてくるのに長いという。
厳しいですねぇ。

トレジャーチャンスは美味しい

トレジャーチャンスという物がありまして。
これは結構美味しい報酬があります。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0162

裏にチラッと見えてますが、Sランク10%、30%が出る契約書。そんなのも入ってるようです。当たりませんが!
中々法則性分からないので難しいんですよねこれも。

という、全体的に運要素高すぎるイベントで。
苦労しながら進めています

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト結果

目当ては、Sランク限界突破コーチ付きです。
運が良ければSランクが貰えますのでやってみました!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0163

まぁ…出ませんよね。
Sランクなんて。
Aすら1枚しか出ません。酷すぎますね。
私のガチャ運の無さは本当に酷い物です。
Sランク限界突破コーチだけは得られたので良かったです。

Sランク自チーム確定ミキサーやってみた

Sランクでいらないキャラクターも溜まってきました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0164

そこでミキサーをやってみることに。
自チームの選手誰か来ないかなぁと5人生け贄に捧げました
それにより出て来たのが!!

バーヘイゲン

悪くはないですけどうーんと言う感じ。
微妙な結果に苦笑いするしかありませんでした。

今週のファイターズ

横尾選手が楽天にトレードされてしまいました。
池田投手が代わりにやってくるようです。

横尾選手は結構期待してたんですけどねぇ。
大きいの打ちますし。
放出するのは意外だったんですけど。
投手不足は否めないですからねぇ。ファイターズ。

横尾がいなくなるという事はサードは野村に固定という感じになるという事かな。

ただ戦力アップになってるかといえば…
層が薄すぎるので今年はかなり厳しいですね。


※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました