プロ野球スピリッツA

【イベント】「プロスピラビリンス」/ 10連プレゼントスカウトおかわり2杯目ガチャ結果他【プロ野球スピリッツA】(020)

プロ野球スピリッツAプレイ中

現在一番プレイしているゲームであるプロスピAをプレイした記録を紹介します。

イベント:プロスピラビリンス

新しいイベントが開催されています。
プロスピラビリンスです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0095

ラビリンスを選択してその中をてくてく歩いて、敵を倒したり宝箱を空けて行きます。
最後にボスを倒せばENDというゲームです。

最初は面白かったんですけど強いぐらいになると8階まであるので怠いです。
テンポも単調ですし、バトルも「ヒットになればダメージ」という感じです。

バトルシーン

プロ野球スピリッツAプレイ記-0096

敵のゲージを減らせば良いんですけどね。
持ってるバッドにも属性みたいなのが付与されて。
数倍のダメージになる物とかあります。
これもまた単調ですからねぇ。
投手編は無くてずっと打者のターンとなります。
せめて投手プレイも出来れば…ねぇ。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0097

最深部でボスを倒せば探索終了となります。
間の宝箱には1エナジーが入ってることもあり。
おいしいかも知れませんがかなり時間がかかるので短時間で遊びたい人には難しいかもです。

結成!プロスピ応援団の報酬「SランクOB契約書」の開封

前回のイベントのプロスピ応援団ですが、かなり頑張りました。

そのおかげで30,000,000エール達成してSランクOB契約書をゲットしました!

稲葉が欲しいなと思っていたのです。
ライトが不足してたので…そしたら

プロ野球スピリッツAプレイ記-0098

見事に稲葉登場!!
格好いい!!
これでオーダーが全てSのキャラクターで埋める事が出来そうです。
今一生懸命育成中です

プロスピAマンスリー感謝祭 10連プレゼントスカウト2杯目

今回も10連ガチャ無料という大盤振る舞い

ありがたく頂きました。
良いキャラが出ますようにと祈った結果…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0099

唐川…?い、いらない…
中継ぎ陣はだぶついてますし。
性能も結構微妙ですし扱いに困るキャラクターが出てしまいました。
勿体ない…他は全部Bなので特に載せませんでした。
どうしたもんか…育成するべきなのかかなり悩む存在となりました。

現実のファイターズは…

これと言った話題もなく。

有原がポスティング申請したというのと。
新外国人として、ロニー・ロドリゲス氏が来るというのと…ぐらいですかね。

後は宮台さんが切られちゃったという感じ。
結構気になってたんですが。
某氏が一番いらないと思うんですけどねぇ。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2020 Konami Digital Entertainment
タイトルとURLをコピーしました