Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

アセット紹介:建物・プロップ・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[497]【SunsetHarbor】

Cities Skylines プレイ記 (SUNSET HARBOR)

駐車場を作るだけで…

駐車場を作るだけでどうしても30分~1時間かかってしまいます。

Cities_Skylines-2565

クオリティが高いというわけでもないのですけど。
それっぽく見せようと頑張るとあっという間に時間が。
基本的に駐車場だらけになっていくので短縮方法を見つけないと厳しいですね。

Cities_Skylines-2565

このスーパーはこんな駐車場を作りました

アセット紹介:建物・プロップ・乗物

今回も4種類紹介させていただきます

フジ 食品館

以前紹介いたしましたベルクスをベースに作られたとのことです。
サブアイテムは5つ必要となります。

Cities_Skylines-2566

元も素晴らしいアセットでしたがこちらも良い雰囲気です。
ガラッと変わってしまうから凄いですねぇ。
私も時間があればベースにして作りたいのはあるんですが。
そんな時間が1分もないという。
記事書くので精一杯です。

ディスカウントドラッグコスモス

ドラッグストアのコスモスのアセットです。

Cities_Skylines-2567

以前違う方のコスモスも出ていますがこちらは駐車場が付いていないタイプです。
少し大きめで使い勝手も良いと思います。
駐車場は自分で作る必要がありますが

日本の規制・指示標識 JP Traffic Sign

日本の道路標識セットです。

Cities_Skylines-2568

全52種類に増加したようです。
そしてJPTSで検索することが出来ます。

Cities_Skylines-2568

1つ違うのも写ってますが。
標識はいくらあっても良いので助かりますね!

スバル・WR1 GT STI

Tommy V Kochiyaさんが作成した妄想車種とのこと。

Cities_Skylines-2569

スポーティで格好いいですよねぇ。
GTとかでぶいぶい言わせてそうだなぁと眺めていました

ということで、今回はここまでと致します。

皆様素晴らしいアセットありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました