Cities: Skylines

街中のオアシス的な場所 / アセット紹介:建物・プロップ・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[483]【SunsetHarbor】

Cities Skylines プレイ記 (SUNSET HARBOR)

街中に緑地を作る

大きな高層ビルを作ったのですがその隣のスペースをどうするかなぁと悩んでいました。

GoogleMapとか眺めていたのですが。
緑地っぽいのを作ってみようと思いまして。
ついでに新たにでたPropも活用すべく和の雰囲気を作ってみることにしました。

完成した風景

Cities_Skylines-2495

ここだけなんか超田舎みたいな風景になりました。
再開発から逃れた場所みたいな…

位置としてはビルとビルの谷間にあります。

Cities_Skylines-2495

味わい深い建物が残る一画です。

Cities_Skylines-2495

こんな風に覗いてみても良い雰囲気だなぁと。
自分なりに納得の風景となりました

アセット紹介:建物、乗物、プロップ

今回も4種類紹介させていただきます

(PROP) 野立(のだて)セット

野点セットのプロップです。

Cities_Skylines-2496

傘と、椅子とすだれがセットになっています。
和風チックな風景を作るにはかなり良い雰囲気です。
女子高生Propもおけばパーフェクトですね!

JP 調整池 / basin

調整池のアセットです。
水場として使う事ができます。

Cities_Skylines-2497

コンクリートでしっかり作られてる感じが良いですね。
これからの季節役に立ちそうです

More Curb Networks – Theme Texture

プランター的な感じで使う事が出来るアセットです。

Cities_Skylines-2498

ネットワークとなっていてカーブを作ったりする事が出来ます。
装飾として使いやすい代物となっています。

Cities_Skylines-2498

幅と芝か土かを選ぶ事ができます
公園等の装飾には良いかも知れません。

KOMATSU HD585

巨大なダンプカーのアセットです。

Cities_Skylines-2499

かなり大きく作られてますので車線はみ出してます!
迫力があって良いなぁと眺めてました

ということで、今回はここまでと致します。

皆様素晴らしいアセットありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました