Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

公共交通機関の乗客の行方を知ろう「Commuter Destination」 / アセット紹介:建物・プロップ・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[468]【SunsetHarbor】

Cities Skylines プレイ記 (SUNSET HARBOR)

公共交通機関の乗客の行き先を知る(Commuter Destination)

面白いMODを見つけました。
公共交通機関の乗客の行き先が分かるMODです。
※MODの利用は自己責任です。
※利用して何か起きても私は責任を一切負いません

Cities_Skylines-2415

謎の赤いアイコンが出ていると思いますが、これが白石駅の乗客の行先だそうです。
こんな所に通ってるんだなぁというのが分かるんです。
これが結構面白くて。あのバス停で待ってる人はどこ行くんだろうとか。
駅の人の流れとかその辺を追うことがしやすくなります。

使い方の説明


MODを使うにはHarmonyMODがベースとして必要となるので注意です。

  • 導入したら公共交通機関パネルを開くCities_Skylines-2415
  • 閲覧したい路線を選択する
  • 表示したい駅や停留所を選択するCities_Skylines-2415
  • マップを良い感じの大きさに拡大縮小するCities_Skylines-2415

これで行き先が大体分かります。
その辺を見てまた交通経路を考える事ができるのではないかと思います。
より良い交通機関を作る為のお助けツールのような気がしました。
普通にプレイして遊ぶ時にあると面白いと思います。

アセット紹介:建物・プロップ・乗物

今回も4種類紹介させていただきます

table tennis animated with props

卓球台のアセットです。
アニメーションします。

Cities_Skylines-2416

可愛らしくて良い雰囲気なので公園などに整備したいですね!

Highrise Condo 63m

お洒落なマンションのアセットです。

Cities_Skylines-2417

タワーマンションチックな佇まいが良いなぁと眺めていました

Honda CR-X SiR “glass top”

ホンダのCR-Xのアセットです。
ガラスの屋根バージョンです。

Cities_Skylines-2418

CR-Xと言うとメカドックを思い出したりします。
メカドックはとっくに終わってから好きになってたりしましたが。
それはさておき。
CR-Xの良い雰囲気が出てまして良い感じです!

トヨタ・GR 86 Mk2

TOMMY V KOCHIYAさんの作品です。

Cities_Skylines-2419

パーフェクトですからね。言うことはございません。
スタイルも良い雰囲気も良い。
リアからの雰囲気もまた良いので導入してみてください!

ということで、今回はここまでと致します。

皆様素晴らしいアセットありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました