Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

アセット紹介:建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[462]【SunsetHarbor】

Cities Skylines プレイ記 (SUNSET HARBOR)

石油地区のリビルド中

石油地区は序盤に適当に作ったままで効率も良くない状態でした。
稼ぎは一番良いので何とかしようとリビルドを開始。

Cities_Skylines-2380

まずは地面を平坦にして置きやすくして行きます。
その作業も結構大変です。
既にある建物を壊さないようにMoveItで脇にずらして。
地面を平坦にして置き直していく。
そんな地道な作業を1時間ほど繰り返しました。

Cities_Skylines-2380

今まである建物を置き直したらこんな感じ。
手前にあるのは新しく建てた物ですが。

夜景も良い感じ

Cities_Skylines-2380

工場地区の夜景は綺麗ですからねぇ。
その辺も作ってみたいなぁとチャレンジしてみます。

コンテストの作品何も作ってないな…

アセット紹介:建物・乗物

今回も4種類紹介させていただきます

Petroleum Refinery

DLCのIndustriesが必要です。
原油を石油にする精製プラントのアセットです。

Cities_Skylines-2381

どうやら製油所の1/4を使ったような感じですね。
ただこれくらいの感じが丁度良いので結構良いなぁと導入してみました。

中内眼科医院

少し懐かしい雰囲気が漂う重厚な眼科のアセットです。
komaさんの作品です。

Cities_Skylines-2382

美しいですよねぇ。
このちょっと懐かしい感じが凄くお洒落です!

神田鍛冶町千歳ビル

千代田区にあるビルのアセットです。
サブアイテム2つ必要です。

コーナータイプのビルなので使い勝手がかなり良いです。

Cities_Skylines-2383

街角に置いたときの雰囲気が良いですよね!

Mazda Premacy 2001

マツダのプレマシーのアセットです。
年式はちょっと古めですかね?

Cities_Skylines-2384

牽引しちゃってますが、デフォでは付いてません。
綺麗に作られていて格好いいなぁと思いました。

ということで、今回はここまでと致します。

皆様素晴らしいアセットありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました